ファミコン…もとい、ツインファミコンのステレオ改造ページが複数に渡ってて見難いので纏めてみました。

・ファミコンステレオ化-構想-
ツインファミコン改造
なんかファミコンを改造したくなってきた!

・ファミコンステレオ化-設計-
ファミコンステレオ化回路案
なんかファミコンを改造したくなってきた! その2

・ファミコンステレオ化-組立-
ツインファミコン改造
なんかファミコンを改造したくなってきた! その3

・ファミコンステレオ化-改造-
ツインファミコン改造(配線箇所)
なんかファミコンを改造したくなってきた! その4

・ファミコンステレオ化-試行錯誤-
ディスクシステム
なんかファミコンを改造したくなってきた! その5

・ファミコンステレオ化-回路修正-
ファミコンAV化 回路イメージ
なんかファミコンを改造したくなってきた! その6

・ファミコンステレオ化-結果発表-
ディスクシステム
なんかファミコンを改造したくなってきた! その7

・ファミコンステレオ化-完了?-
ファミコンステレオ化回路
なんかファミコンを改造したくなってきた! その8
改造にチャレンジされる場合は、その8の回路図を参照してくださいな。
出力部分のハイカットは…めんどいので、もう無くていい気がします。
えーと、くれぐれも自己責任にておながいします…

2013/11/05追記
なんかファミコンを改造したくなってきた!その9
ディスクシステムサウンドを録音してみました!!