6月 2010

コープスパーティーを喰らう!! その2

前回の記事はこちら
http://blog.kourin.org/blog/?p=292

コープスパーティーのコラボに行ってまいりました。
今日は、前回時間の関係で逝くことができなかった…
もとい、行く事ができなかった「アルカトラズE.R.」へgo…

事前に情報収集はしたのですが、、、前回のパセラに続き
こちらも、どんなシステムなのかイマイチ理解できず。。。
まぁ、逝ってみればわかるだろう・・・


着きました。渋谷です。ドキドキです。

Continue Reading »

Softbank 923SHを外装交換に出しました

Softbank 923shを外装交換に出しました。
904sh以降で初の全部入りケータイと言う事で、
結構気に入っている923shもそろそろ2年….

携帯のパンフを見ると今やWi-Fiがメジャーになりつつある。
PoketWi-Fiと組み合わせてパケ代を節約できないものか…
とりあえず、923shを外装交換に出してみた。

イーモバイルにしたよ!

ずっと、auのデータ通信カードを使ってたんですが、
ついに、遂に解約して、今流行のPocket W-Fiを買っちゃいましたъ( ゚ー^)


今なら、月々3980円(13ヶ月目まで)で使い放題ヽ(´▽`)ノ
auでは7000円以上払っているんで、激安です。

今まで機種変しなかったのは、エリアの心配からだったんですが・・・、
先日WEBでエリアをチェックしたら、あらかた大丈夫そうだったので
ついに、遂に買ってしまいました m9(・∀・)

・・・実は、今もってる携帯も機種変して、
Wi-Fi携帯にする予定です。ダイレクトブラウザでパケ代を節約
・・・できるといいなぁ。。。。

凄い!! ハンバーガー その2

前回の記事はこちら
http://blog.kourin.org/blog/?p=286

前回、悔しくも食べることが叶わなかった
ロッテリアのタワーチーズバーガー・・・。
やっとお目にかかることが出来ました。ヽ(´▽`)ノ わーぃ


現在の記録は80段らしいです。
・・・単純計算で、およそ8000円です(死)

Continue Reading »

Next »