只今、ロッテリアにて
タワーチーズバーガーキャンペーン中です。
http://www.lotteria.jp/topics/2010/topics06010001.html

折角なので、自分も食べてみようと
二人で10段を求めて旅立った訳ですが・・・。

ナビタイムで検索しても、
「ロッテリア」が無かった・・・(死)

・・・が、負けたままではいられない!!!
代わりに学生時代の行きつけ(?)のモスバーガーへ・・・
http://www.mos.co.jp/index.php


『テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガー』(期間限定)

管理人は最近流行の「食べるラー油」というものは
食べた事がなかったので、どんな味なのかビクビクしていたんですが、
全然心配要りませんでしたъ( ゚ー^)

にんにくチップがサクサク♪
玉ねぎとサルサソースがサクサク♪
辛さも、スパイシーバーガー程ではなく
普通に食べられました。これは美味しい(・ー・)


『ぜいたくモスチーズバーガー』(期間限定)

タワーチーズバーガーほど巨大ではありませんが、
モスチーズの2段重ねなので、結構巨大です。
普通に美味しく頂けました。d(゚∀゚)b

いやー・・・
タワーチーズは食べられませんでしたが、
モスの期間限定ダブルパンチでもう満足です。
・・・さて、デザートには・・・


『モスライスバーガー カルビ焼肉』

普段自分が行く店舗では、基本的に注文してから作ります。
・・・カルビ・・・非常に熱かった・・・。(;´Д`)
しかもレタスに挟まれているから、歯で噛み切るのが難しく、
無垢な下唇が、熱い肉の餌食に・・・(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

・・・と、言うわけで
今日は思う存分にモスバーガーを満喫しました!!
次は、ロッテリアだ!!!