前回の記事はこちら
http://blog.kourin.org/blog/?p=286

前回、悔しくも食べることが叶わなかった
ロッテリアのタワーチーズバーガー・・・。
やっとお目にかかることが出来ました。ヽ(´▽`)ノ わーぃ


現在の記録は80段らしいです。
・・・単純計算で、およそ8000円です(死)


カウンターのおねーさんに
「最高は80段ですが、何段に致しますか?」と聞かれ
もしやコレは・・・更に上を目指せって事か!!? ( ゚д゚)
とちょっとドキっとしたものの・・・気を取り直して
オーソドックスに10段を注文。


遂にやりましたよ・・・。

テイクアウトにしたため、食べれる場所を探すこと
数十分・・・、暖かかったバーガーは冷たくなって・・・。


はい、開封前はこんなかんじ。


じゃぁ~~~~ん!!

・・・斜めってますね。
自重に耐え切れずにズルズルと滑ったのでしょうか?


チーズが凄い事になってます。
・・・さて、どうやって食べようか!?
とりあえず、普通に口に入る大きさでないのは確か(・ー・)


パティを切り分けて食べることに・・・
・・・むしゃむしゃむしゃ・・・
普通に美味しい、暖かければもうちょっと美味しかったのかもしれませんが、
チーズがとろとろで凄い事になるのが目に見えてるので・・・悩むところ…


はい、たいぶ段数が下がりましたね。
こうなれば、あとは普通にガブリっと食べれます。
・・・ちなみに、10段で成人男性の1日分のカロリーが摂取できるそうですよ(爆)

いやー。
これで、大体食べたかったものは食べましたね。
食べた食べた・・・。。。