前回の記事はこちら
http://blog.kourin.org/blog/?p=292

コープスパーティーのコラボに行ってまいりました。
今日は、前回時間の関係で逝くことができなかった…
もとい、行く事ができなかった「アルカトラズE.R.」へgo…

事前に情報収集はしたのですが、、、前回のパセラに続き
こちらも、どんなシステムなのかイマイチ理解できず。。。
まぁ、逝ってみればわかるだろう・・・


着きました。渋谷です。ドキドキです。


ムシムシして暑いのにイジメのような急坂を登って・・・


ラブホテル街のど真ん中にそれはあった・・・。
明らかに次元が違います(;¬_¬)

うーん、とっても入りずらい・・・
・・・と、とりあえず入り口まで逝ってみようかな・・・?

と、エレベータで2階に到着すると、、、、
超敏感な自動ドアが勝手に開いて・・・
やヴぁっ...入り口のドクターに見つかった!!

店舗案内には「カップル・宴会向け」とか書いてあるのに
一人で来ちゃった場違いな管理人・・・、≡ヽ(;´д`)ノひ~っ

入り口でポツーンと、牢獄の準備が出来るのを待っていると、
奥の方からはドスンっという音とか、「キャーっ」という悲鳴が聞こえてくる(死)


特別メニューです。一部自主規制掛けました(;´ρ`)
貧乳、巨乳・・・ちょっと気になるじゃないか(死)

まぁいい、入ってしまえばこっちのもんだ!!
・・・はい、嘘です、狼の群れに放り込まれた子羊の気持ちが今なら解る・・・かも。
店員(ナース)さんを呼ぶには、牢屋をガンガン叩きます。
来てくれないと、ちょっと悲しい気持ちになる事間違いなしです。(´-`)

さて、肝心のコープスは・・・と、

ありました!、右上のPOPが商品ですね。
ちなみに、カラーで撮影したんですが、店内が暗くて
白黒写真みたいになっちゃいました・・・。ぉぉ怖っ


『地雷ピッツァ』『オリーブキャベ2』『戦慄のブラッドパーティー』
の、計3品をオーダー… 単純にお腹が空いていたんですよ。
(カードだけ貰って帰ったらお店から出してもらえないんじゃないかって
 ビクビクしてた訳じゃぁ決して無いんですよ?)

どれも普通に美味しい。
戦慄のブラッドパーティーは、アルコール or ノンアルコールが選択できます。
管理人はお酒がダメなので、これは非常に嬉しいヽ(゚∀゚)ノ
※ コップの赤いドロドロは、飾りじゃなくて・・・本物です(爆)
  めちゃくちゃベトベトしててコップが触れません・・・、段々溶解して
  最終的には血だまりが・・・(;´ρ`)

・・・さて、料理も堪能したところで、貰うものを貰ってさくっと退院しましょう!

はい、処方箋です。

チューがしたくなる薬
(用法) 食事をした後仲間と1錠づつおなめください。
(効能) 一緒に薬をなめた人と強烈にキスがしたくなる。
(注意) 一人でなめると変態な気持ちになります。

Hがしたくなる薬
(用法) デートの直後仲間と1錠づつおなめください。
(効能) 舌の先から広がる味が強烈にHな気分にさせます。
(注意) 舐め過ぎると変態になります。

・・・どっちにしても変態になるんやん(爆)
ちなみにお薬の中身は・・・

はい、コープスのカードですね(`・ω・´)
・・・これ、舐めなきゃダメ?


もう一つは・・・、
お釣りとか口臭対策とか割引券が大量とか(爆)

・・・で、結局はどんなお店なのかと言うと。
アルカトラズ刑務所付属 渋谷病棟 です(ぉぃ

夜17時開店で、3500円の食べ放題か
単品注文(入店料600円が別途必要)が選べます。
コープスだけが目的で行くのであれば、単品がいいかな?
ちなみに、20歳以上しか入店できません。
・・・あと、7月に料金改定があるらしく。

3500円が、2900円になるらしいです。
・・・さて、管理人の手元には1000円の割引券が大量にある訳ですが、、、
だれか、逝きません?(爆死)