っと言っても、発売したのは1週間ちょっと前ですが…
管理人ですか?発売したその日に買いましたよ。(日付変わったら直ぐに!)

基本はBASICなんですが、速度がめちゃくちゃ早くて60fpsが当たり前に出るので作りたいものなんでも出来ちゃう感じですね。 😀
最適化無しのクソコードでも問題なし!(爆)


「おばあちゃんRUN!」

公開キー:4S2N3W3NV

プチコンの仕様もよく理解しないままに、なんとなく理解した単純にスプライト機能だけで「木」の多重スクロールを試してみようと思って適当に組み始めたら、いつの間にか完成していたゲーム(爆)
後付け、後付けで組み込んだので、スパゲッティを通り越して即席麺くらいにはなってそう… 😉

内容は、よくある横スクロールで穴とか障害物を飛び越えながらどれだけ進めるかを競うゲームです。
ダンゴを10個食べる毎にLEVELが上がっていきます。
LEVELは1~10まであり、4と7で速度が倍になります【多重スクロール発動(爆)】
LEVELが5を超えると障害物として石が出てきますが、ジャンプして上から乗れば壊せます。