やりました!やり遂げました!!
ラスボスの、避けられない攻撃に何度も泣きを見て、
やっとこさっとこクリアしました!

レベルは63です。うわぁ~ぃ・・・
ゲーム全クリなんて、どれくらいぶりだろー ヽ(´▽`)ノ
ぉ、称号が色々貰えたぞっ!!

何々・・・?

・・・・・・( ゚д゚)
ぇ?、ノーマル・・・エン・・ディ・ン・グ・・・・??

・・・と、言うわけで
トゥルーを見ない事には終われません!
しかし!、どうやってみるんだトゥルー!! (;´Д`)

仕方ないのでぐぐってみた。
http://dokohen.seesaa.net/article/137538870.html

ふーん・・・
ALLミッションS評価
サイドストーリークリア
・・・かぁ、

S評価は、Sじゃないミッションをこなして行けばOKでしょ…
となると、サイドストーリー覗いてみよう・・・

・・・・・・(;´ρ`)
なんか、道のりが遠そうです・・・。
でもやるだけやってみるわ!
まずは、グッドエンディングから!!