さてさて、IntegrityにOSをインストールしたのはいいのだが、
流石に内蔵HDDだけでは容量が不足している。

そのため、外付けディスクを考えたのだが、
なかなかいい考えが思い浮かばない。

FCはカードを購入しなければならないことからして論外。
SCSI接続・・・と行きたい所だが、大容量HDDの外付けSCSIは
既に過去の遺物となっており、もはや入手困難。。。

そこで思いついたのが、iSCSI
通常のLANケーブルをあたかもFCなどのように扱う嬉しいもの。
光輪サーバに1GBit-NICとHDDを追加し、iSCSIのTargetに設定する。
その後、Integrity側にiSCSIのInitiatorをインストールし、設定。

後は通常のDiskと同様に操作することで外部ディスクが完成!
速度的には、35MB/s といったところでしょうか。
・・・ただ、Initiatorの起動時にやけに時間が掛かっており、
なーんか、挙動がおかしい気もするけど、他にどうしようもないのでとりあえず終了。