発売日には出張中だったので、やっとこ現物を拝むことができた管理人です。

『SQUARE ENIX / NieR:Automata Black Box Edition PlayStaion4版』

SQUARE ENIXのe-Store専売の限定品を注文していました。
フィギュアならなにやらもろもろ付いて… な、お値段で御座いました。
管理人はフィギュアとか云々よりも、小説が気になっていた訳ですが(言い訳乙)、どうも CEROに引っかかったらしく一部が海苔弁になっているそうです… マジかよっ! 😯


アマザラサシさんの曲「命にふさわしい」も届いてました。
美術記録集は頼んでいなかったんですが、出張帰りに本屋でファミ通を探していてふと目に入ったんですが… 気が付いたら購入していました。怖いこともあるもんですね… 😕


BlackBoxEditionのダンボールをあけるとこんな感じ…
結構大きい箱だから、緩衝材とか詰まってるのかなーと思ったら、ピッチピチに入ってるー(汗)


サイズ比較用にプリンタのインクを置いてみました。
…デケー、ヨコオさんが「邪魔だなって後悔するかも」みたいな事言ってたのがなんとなくわかる気がする。


ビニールを取って、パッケージイラストが印刷されているカバーをすぽっと外すとこんな感じ。


外しにくい蓋を開けると真っ先に飛び込むのはこれ…
機会生命体ヘッドのダウンロードコードのインパクトがパネェっす。誰得なんだコレは…


中身はこんな感じ。左がコンサートを収録した音楽CDで、右はゲームソフト本体!

裏側はこんな感じ…

パッケージを開けるとこんな感じになってます。


このサイズの箱に入ってるのがコレだけな訳がありません… CDとゲームソフトのを取り出すと次に見えるのはコレ… 2Bのフィギュアですね。


次は小説が入ってます。今回のゲームの内容とは直接関係無い内容らしいので、いつ読もうか悩むなぁ… 早く読みたい気もするし、ゲームを進めたい気もするし… うーむ。


最後は、えーと… コレは何でしたっけ… アートワークみたいなもんだったか。