4月 2010

新刊キターーーーー!ヽ(゚∀゚)ノ

今日から新潟出張なのですが、
電車の乗り換えで、ちょっと時間があったので、
本屋で新刊をチェックしたところ・・・・


『コープスパーティー BloodCovered 3巻』
『低俗霊MONOPHOBIA 2巻』

いやいやいやいや
お気に入りコミックのダブルパンチとは嬉や嬉や...

さて、今回のコープスカバーを取ると・・・
・・・ん?、前よりインパクトは無いですが
(と、いうか良く見ないと気づかなかった;;)
羊~~~~~~~!!!!(違

んでもって、低俗霊の方は・・・
あれですね、続きが非常に気になります(爆)
雑誌は買わない主義なんですが・・・うーん、、、気になるなぁ(;´ρ`)
買っちゃおうかなぁ・・・・う~んう~ん。。。。

さて、新潟駅近くには
我が家の近くにはない(爆)ドンキホーテ
なるものがあります。管理人はあの、
化粧品と食料品が一緒に置いてあったり・・・
かなーり、臭い店内とかあまり好きではないのですが
あのカオスっぷりは・・・ある意味快感・・・ということで、
お菓子を買い込みました。


安いものばっかりです。
ちなみに、お味は・・・まぁ、値段相応です(爆死)

ゼロリー飲料を飲んでみる

本日のゼロリーちゃんはこちら

『コカコーラ シュガーゼロ フリーカフェイン』

・・・と、言う事で
ノンカフェインコーラです。
ようは、眠くならないコーラって事ですね。

まぁ、寝る前にコーラ飲んでから寝る管理人にとっては
あまりカフェインの有無など関係ないのですが・・・。

ではまず香りから・・・、
うん、特段変わったところはないですね。
流石にカフェインが無くなった位では、香りまではかわりませんか。。。

次にお味の方は・・・、
角の無いマイルドなお味ですね。
うーん、普通のZEROよりも好きかもしれない。。。
・・・が、管理人はやっぱり「ダイエット派」なのです!
(最近あまり見かけないので悲しい今日この頃です・・・。)

評価: ★★★★☆(星4つ)

本棚かって来たよ。

本を整理してみて、どう頑張ってもいまのままじゃ
収納しきれない事が判明・・・・。急ぎホームセンターへ。。。

はい、こんな感じになりました。
キャスターもつけたので、これで収納ラクラクですね!!
 

コミック本を整理してみた

管理人は基本的に物を売らないので、
コミックが溜まる溜まる・・・。
最新刊が出てるとか、何を持ってるとか
なんかよくわからなくなってきたので、整理してみた。


『低俗霊DAYDREAM』 1~10巻(全巻)
東京のとあるSMクラブで女王様として働く崔樹深小姫は、ときどき口寄屋として都の生活対策課に協力していた。ある日、自殺者が出たマンションへ行くと……。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8E%E4%BF%97%E9%9C%8ADAYDREAM

Continue Reading »

Next »