3月 2010

密室のサクリファイス クリア!!

・・・といっても、最終的には耐え切れずに
必殺の『攻略サイト』にお世話になった訳ですが・・・。
まぁ、脱出ゲームですから、
肝心の脱出に関する部分については、
できるだけ見ないようにしつつ・・・クリアしました!


『オルガ ルートクリア!』
なんと言う、想定外の3Dダンジョン+エイリアン襲来w


『クロエ ルートクリア!!』
きっと彼女たちが目覚める事はもう無いのでしょうね・・・( ;´дフ;


『トゥルーEND クリア!!!』
やったよ!、やったよ父ちゃん!!
・・・で、結局助かったのはこれだけ??
助かったのが女だけじゃぁ・・・ねぇ。。。。

まぁ、なにわともあれ、
こんな感じのゲームがざっくざく出てくるといいな!!
・・・・難易度は低めでお願いします(爆)。

密室のサクリファイス – ミキ ルートクリア!


はい、タイトルの通り密室のサクリファイス
ミキ ルートクリアです!

サクリファイス唯一の日系人&序章からの登場人物という事で
ちょっと親近感を抱いている管理人ですが、
ミキENDは痛かった・・・。殺リまくり反対~! (;´Д`)
ミキちゃん怖いよー。

ん?、PSP2はどうしたって?
トゥルーエンドはいつかクリアする!いつか!!

ゼロリー飲料を飲んでみる

今日の獲物はこちら

『レモンはじける三ツ矢サイダーZERO』

これまた無難そうなゼロリーちゃんです。
早速飲んでみましょう。

まずは香りから・・・
仄かなレモンの香りですね。
なかなかに好感が持てます。

さて、お味の方は・・・
ん~・・・レモンが主張しすぎない感じですね、
レモン水を炭酸化したみたいなイメージでしょうか。。。
すっきりサッパリな感じです。

んー・・・個人的にはもうちょっとレモンっぽくてもいいかもしれません。

評価: ★★★☆☆(星3つ)

密室のサクリファイス – アスナ ルートクリア!

いやぁ、実は管理人は脱出系ゲームが割りと好きだったりします。
あの、アイテムとアイテム合成したり組み合わせたりって燃えますよね!

そんな管理人は、ダウンロード版の
密室のサクリファイスを激しくプレイ中な訳です。
ただまぁ、結構強引な謎解き方法とか、無理がある展開とかも
あるっちゃーあるんですが、まぁ全体的には良作かと。
・・・まだ、1ルートしかクリアしてないで言うのもなんですけど (;´Д`)


ってな訳で、アスナルートクリアです。

このゲームは結構難易度高めです。
耐え切れない時(○- を6と読めとか、言われた時とかw)は、
必殺の攻略サイトでなんとかクリア、やっとこ1ルートクリアです。

Next »