いやぁ、実は管理人は脱出系ゲームが割りと好きだったりします。
あの、アイテムとアイテム合成したり組み合わせたりって燃えますよね!

そんな管理人は、ダウンロード版の
密室のサクリファイスを激しくプレイ中な訳です。
ただまぁ、結構強引な謎解き方法とか、無理がある展開とかも
あるっちゃーあるんですが、まぁ全体的には良作かと。
・・・まだ、1ルートしかクリアしてないで言うのもなんですけど (;´Д`)


ってな訳で、アスナルートクリアです。

このゲームは結構難易度高めです。
耐え切れない時(○- を6と読めとか、言われた時とかw)は、
必殺の攻略サイトでなんとかクリア、やっとこ1ルートクリアです。