2月 2010

本日のデザートは・・・

前はちょくちょく料理をしていましたが、
どうやら、自分が料理をすると・・・食費が大幅にUpするらしい。
そんなこともあって、最近は控え気味なんですが・・・。

久々に作ってみました。

『黄桃ケーキ♪』

とりあえずスポンジだけ焼いて、何にしようか考えました(笑)
色々考えた挙句・・・白桃!!!
・・・だったんですが、黄桃の方が安かったのでこちらに。。。

今日の一言

おまもりひまり・・・
予想外のハーレム展開で思わずニヤニヤ。。。

今日の一言

前回のダンスインザヴァンパイアバンド
・・・いい最終回だったよねぇ。。。(ぉぃ

バージョンアップしたよ!

我が家のPCは殆どがWindowsXPな訳ですが…
IE7が出た当初は、突然IEが家出する既出の症状に悩まされ
結局IE6に戻した経緯があったため、重要な更新でIE8が提供される
時代になっても・・・ずっと、IE6のままでした。

・・・が、軒並みIE6のサポートが終わろうとしている今。
IE8が使えるヤツか試してやろう!
と言う事で、IE8にアップデートしました。
結果ですが・・・、特に問題ないですね。
ただ、標準のタブ機能の反応がイマイチなのは残念。

Lunascapeとサヨナラするのは当分先になりそうです。
・・・そうそう、Lunascapeもずっと4を使っていたんですが、
IE8と合わせて6に変更しました。特に問題はないですね!
(5にしたときは、カスタムのマウス設定が一部ちゃんと動かなかったんですが)

これから当分、管理人の定番スタイルは
IE8+Lunascape6のORIONになりそうです。ъ( ゚ー^)

Next »