今日から新潟出張なのですが、
電車の乗り換えで、ちょっと時間があったので、
本屋で新刊をチェックしたところ・・・・


『コープスパーティー BloodCovered 3巻』
『低俗霊MONOPHOBIA 2巻』

いやいやいやいや
お気に入りコミックのダブルパンチとは嬉や嬉や...

さて、今回のコープスカバーを取ると・・・
・・・ん?、前よりインパクトは無いですが
(と、いうか良く見ないと気づかなかった;;)
羊~~~~~~~!!!!(違

んでもって、低俗霊の方は・・・
あれですね、続きが非常に気になります(爆)
雑誌は買わない主義なんですが・・・うーん、、、気になるなぁ(;´ρ`)
買っちゃおうかなぁ・・・・う~んう~ん。。。。

さて、新潟駅近くには
我が家の近くにはない(爆)ドンキホーテ
なるものがあります。管理人はあの、
化粧品と食料品が一緒に置いてあったり・・・
かなーり、臭い店内とかあまり好きではないのですが
あのカオスっぷりは・・・ある意味快感・・・ということで、
お菓子を買い込みました。


安いものばっかりです。
ちなみに、お味は・・・まぁ、値段相応です(爆死)