本日のゼロリーちゃんはこちら

『コカコーラ シュガーゼロ フリーカフェイン』

・・・と、言う事で
ノンカフェインコーラです。
ようは、眠くならないコーラって事ですね。

まぁ、寝る前にコーラ飲んでから寝る管理人にとっては
あまりカフェインの有無など関係ないのですが・・・。

ではまず香りから・・・、
うん、特段変わったところはないですね。
流石にカフェインが無くなった位では、香りまではかわりませんか。。。

次にお味の方は・・・、
角の無いマイルドなお味ですね。
うーん、普通のZEROよりも好きかもしれない。。。
・・・が、管理人はやっぱり「ダイエット派」なのです!
(最近あまり見かけないので悲しい今日この頃です・・・。)

評価: ★★★★☆(星4つ)