WindowsXP OEM版購入
![]()
さて、突然ですが使うあても無くWindnowsXPを購入しました(何)
・・・と、いうのも今月でWindowsXPのOEM版販売が終了してしまうため、
いざ、使いたい時に無いと困る~ってな理由で確保しときました。
ちなみにFDDとのバンドルです。
![]()
さて、突然ですが使うあても無くWindnowsXPを購入しました(何)
・・・と、いうのも今月でWindowsXPのOEM版販売が終了してしまうため、
いざ、使いたい時に無いと困る~ってな理由で確保しときました。
ちなみにFDDとのバンドルです。
![]()
帰宅途中に某駅中ケーキショップで見かけて
食べたくなったので、作ってみました。
タルト型からの外し方がいまいち分からず。
結局、まな板を上に乗せてからひっくり返して、
裏側からポンポン叩いて取り出し・・・。
お皿をあてて、さらにひっくり返して取り出しました。
プリンが耐え切れずにベチャっと潰れないよう
ビクビクしながらひっくり返して、なんとか成功しましたが、
・・・何か他に方法があるんですかね?
![]()
とろふわのプリンが美味。
![]()
なんか、小さく感じますがタルト型は前の
バナナタルトとかと同じサイズなので、そこそこ大きいです。
うむ、次は何を作ろうか・・・。
前回買ったよ!・・・と書き込んでから結構経ってますが、
その時撮った写真をうp(今更…)
![]()
ツタヤで3千円台で中古が買えます。
いやはや発売当初より随分下がったものです。
・・・とはいえ、ゲーム自体は結構おもしろいです。
ただ発売から時間が経っているだけあって、オンライン対戦は
玄人vs素人の構図です(爆)
オフラインのストーリーモードで腕を上げてからチャレンジしましょう(笑)
2 comments にゃ♪ | ゲーム, 面白い・注目
なんか中古がやすかったので買いました。
主演のビョンホンさんカックイイ(ぉぃ
いやはや、仕事が忙しくて更新できませんでした…
半分くらいはゲームにはまってたせいもありますが(爆)
1 comments にゃ♪ | ゲーム