PlayStation@Home

ここんところ、ノートPCのOS再セットアップをしている最中で、
やっとこメールの設定を復元したので、溜まりたまったメールを確認していると

・・・ぁ、PlayStation@Homeのクローズドβが当選してる

ということで、早速使ってみた。
アカウント管理から、メール記載のキーコードを入力し
ダウンロード => インストール


PlayStation@Store の上に、なにやらHomeのアイコンが出現。

我ながら自分に良く似たキャラを作成しログイン・・・。


おぉ、これぞヴァーチャル・・・。

映画館があったり(ソフトの宣伝しかやってない)、
巨大スクリーンがあったり(ソフトの宣伝しかやってない)、
TGS2008のSONYブースを再現したルームがあったり(もちろんソフト・・・以下略)
PSPの試遊ができたり、テーブルゲームやボーリングができたりする。

流石にクローズドβという事もあってかコンテンツ不足な感は否めないが、
はまればそれなりに面白そうではある。
(特に自室からの景色は最高である・・・こんなとこ住みてぇ・・・)

今日のディナーは・・・

今日のディナーは・・・
ちまたでは、円高の影響で暗いムードが漂っていますが、
食料品に関しては円高還元セールがあちらこちらで大盛況 🙂

そんなこんなで、お肉が安かった。
だから、今日は意味も無くステーキ・・・すごく素敵。

今日のケーキは・・・

バナナケーキです。
イチゴの代わりにバナナを挟んだだけのフツーのケーキです ^^;

気づいたらソフトが沢山・・・

PS3を購入して結構経ちますが、
気づいたら結構なソフト量になってました。


この中でクリアと呼べる状態なのが、
リッジレーサーと、ロスプラ程度なのが悲しい…

実際にはダウンロード販売のゲームも購入しているため、
合計するとかなりの数になるのは間違いなさそう・・・。

« Prev - Next »