外食だよDoDoDo

明日の仕事が早朝からあるため、Yahooで路線を調べたら
・・・あらま、始発ではありませんか(爆)
こりゃキビシー・・・ってな訳で、前泊致しました。。。


きびなごサラダ・・・


今夜の夕食はジョナさん
・・・なんかこの街は、客引きが多いなぁ・・・(–;

Excelの限界…

仕事でExcel使ってグラフとかバンバン作ってんですが、
新しいシートに同じように作ろうとしたら・・・「これ以上新しいフォントは設定できません」とのエラー

しかも、シツコク何十回もダイアログが出る(爆)
こいつは、MS製のクラッシャーかと…

なにやらこのエラーが出ると、そのシートにある文字のフォントサイズとか
細かい設定が一切出来なくなる様子。

・・・仕方が無いので、違うExcelのブックを作成しおんなじ作業を開始…

したのだが、データ量は前のブックより少ないはずなのだが、
あと一つのシート・・・という所で同じでエラーが発生しブルー一直線。。。

仕方なく3分割にしたわけだが、1つ目と2つ目のブックでシートの数が違うのは
すっごく嫌なので、平均的な数になるようにシートの移動とかしようと思ったら、

Excel君『すんません、リソース足りねっす。。。』

・・・・

何か食べれば治ると思います

自分もよく回答してる「教えて!watch」ですが…
こんな回答が・・・

http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa4521874.html

【質問】
ファン動作時に異音が(ゴロゴロ音)があるんですが、どんな問題が考えられますか?

【回答】
空腹であなたのお腹が鳴っていると思われます
何か食べれば治ると思います

お堅いサイトと思っていたんで、ギャップに思わず噴いた。

『俺のデベハトップアイコンだらけだぜ~』

・・・さて、タイトルの文字を読んで意味がわかった貴方はスゴイ。
今日、ブログを更新すべく画像を弄くってた訳ですよ。
んで、保存しようとしたら・・・。

・・・どこっすか?(爆)
調べてみると、Photo Editorに問題があるらしい。

ちなみに、このままでもちゃんと保存はできました 🙂

« Prev - Next »