今日のディナーは・・・
本日のディナーは・・・
我が家の定番(?)ミネストローネと、
クリームソーススパゲッティです。
![]()
手っ取り早くパスタが食べたい時にはコレか、ペペロンチーノですね。
本日のディナーは・・・
我が家の定番(?)ミネストローネと、
クリームソーススパゲッティです。
![]()
手っ取り早くパスタが食べたい時にはコレか、ペペロンチーノですね。
チーズクリームケーキです。
これは何ぞと言いますと・・・
中にチーズクリームが入ったケーキです。
![]()
ちょっとはみ出ちゃってますが、ご愛嬌ということで…
最近はこんなゲームにはまってます…
![]()
はい、なつかしのスーパーファミコンから、
ゼルダの伝説 ~神々のトライフォース~ です。
実家の押入れから実機を引っ張り出してきてプレイしてます。
いやー・・・懐かしいですね。かなり古いゲームですが、
色あせた感じもなく普通にプレイできてます…
空耳字幕に思わず笑ってしまった。
なんか、ラムちゃんみたいなハルヒだったり、
イケイケな感じのハルヒだったり・・・
1 comments にゃ♪ | アニメ, 面白い・注目