ゼロリー飲料を飲んでみる。
さてさて恒例(?)の試飲です。
今回はこちら…
![]()
トップバリュー・ゼロカロリーコーラ
価格は・・・確か70円台だったかと。
味は・・・ものすっごくライトです。
ダイエットコーラの炭酸が抜けた後のしょっぱさ(?)が
炭酸抜けてない状態でも強く感じられる味付けでした。
・・・こんな味なので、
500mlはちょっと多いですね・・・。350mlでも十分かなぁ。。。
評価: ★★★☆☆(星3つ)
さてさて恒例(?)の試飲です。
今回はこちら…
![]()
トップバリュー・ゼロカロリーコーラ
価格は・・・確か70円台だったかと。
味は・・・ものすっごくライトです。
ダイエットコーラの炭酸が抜けた後のしょっぱさ(?)が
炭酸抜けてない状態でも強く感じられる味付けでした。
・・・こんな味なので、
500mlはちょっと多いですね・・・。350mlでも十分かなぁ。。。
評価: ★★★☆☆(星3つ)
本当に今更なんですが、
書きたくなったので一言(爆)
『ファントムのOP・・・どうしちゃったの?』
これ以外になんと言えば良い!?
気になる、気になる・・・
![]()
http://www.youtube.com/watch?v=iY1zPgggRok
いよいよ発売しましたね!
発売日は昨日だったんですが、
Amazonさんの機嫌が悪かったようで、
翌日の夕方に届きやがりました 🙁
![]()
速攻で、追加シナリオを適用してプレイっ♪
・・・ムッハーー!!!!
全くの想定外の全裸よい子(違)襲撃に管理人はオロオロ・・・
クソっ、なんか画面のキャラ(非立ち絵)がモザイク画に見えてきたぜ(爆死)
って。なんか仲良く並んでくび吊るかなぁ!!!
って、助けたと思ったら、
その部屋に寝かすんかぃ!!
・・・はい、未プレイの方にはわけわからん書き込みですんまそん。
そのうちプレイ動画がアップされるでしょうから・・・
きっとその時には、管理人の気持ちを解って頂けるかと。。。
管理人はSONYのHDDタイプのHandyCamを持っているのだが、
付属のソフトにPMB(Picture Mortion Browser)というものがあり、
カレンダー表示で写真やムービーを表示できるため重宝している。 🙂
重宝ついでに、Casio Exilmで撮影した写真や過去の写真などを
全て突っ込んで・・・、2001年から現在に至るまでのライブラリができ上がりました。
・・・が、そうすると心配になるのはHDDの故障。 🙁
バックアップを取るためにBlu-rayに手を出すのもまだ時期尚早だし、
何より手間が掛かる上に、リアルタイム保護は当然ながらできない。
・・・であれば、TV録画PCに続きこちらもRAID化するのが吉!
基本的な構成は実績に基づいてそのまま継承することとします。
TV録画PCは、RocketRAID2300 + EG-RM400 + 500GB x 3台