ゲームは延期しましたが、OPテーマソングCDは予定通り発売しましたよ!
この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO OPテーマソング
『佐々木恵梨 Recalling \ Last Dialy FVCG-1392』

Recallingと言うのがYU-NOのOPテーマソングになります。
YU-NOのOPと言えば、SegaSaturn版を差し置いてPC-9800版を推す人が多いかと思います(自分もそうです)が、今回のフルリメイク版のOPは… 結構いいんじゃないなか。と個人的には思ってます。
(欲を言うと、個別キャラアニメーションの使いまわしが無ければもっと…)

この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO OPテーマソング
YU-NOのジャケットは、封を取るとペロっと剥がれます。
(余談ですが、この手のヤツって嬉しいんですけど、どう保管するか悩みません…?)

この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO OPテーマソング
背面はこんな感じ
この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO OPテーマソング
中はこんなです。曲は↓こんな感じです。