『密室のサクリファイス
~イトカ:ある閉鎖施設からの脱出~』
が発売されました!

密室のサクリファイスのスピンアウト作品と言う事で、
600円と安価なこともあって、即決してしまいました!! 🙂


・・・ん、何か違和感が・・・。
!!!!、本編にも無い『アルバム』が!!!!
っつか、本編にUpdateでアルバム付けてくれよ!(汗)


能天気なイトカたん。
・・・主人公も緊張感なし・・・脱出する気があるのか問い詰めたい。。。


高性能端末『iBound』です。
謎解きで悩んだ時にヒントをくれるらしいです。
本編には無かったお助けアイテムですね!
(確かに本編は難解だったもんなぁ・・・・)


謎のおっぱいマシーン・・・
ちなみに、管理人はここで手詰まり・・・
よし!、ここはお助けマシンに訊いてみよう!!!


『イトカのコスプレ姿を拝みたいよな。』
・・・じゃねーよヴォケw
なんでタメ語なんだよコラww
何回訊いてもそれしか言わないのかよ!!
使えねーにも程があるだろiBound (;´Д`)


えーと・・・、なんとなく意図が見えてきたような・・・。
つまりは、こう使う訳ですね! ( ゚Д゚)y─┛~~


いやん☆


いやんいやん☆

・・・で、
管理人はこれからドウスレバイインデショウカ・・・?(爆)
コスプレ姿は十二分に堪能したんですが・・・;;;

P.S
ちなみに、本編はこんなゲームじゃアリマセン(爆)
安いからってコレ買って、本編始めちゃったら
ガッカリするだろうなぁ・・・(苦笑)