なんだかよく解りませんが、最近また映画やってますよね。
「貞子3D」ってヤツ。それのコミック版… と思って良いんでしょうか。
(管理人、貞子3Dを見てないのでなんとも言えませんが…)


『貞子』

管理人は、つい最近「ザ・リング 完全版」から「RING2」まで
見直したばかりなので、わりと新鮮なネタなんですが、
普通の感覚からいくと、「貞子3D・・・今更~?」なんじゃないかと。

というか、タイトルから勝手にリングを3D化しただけの作品かと
勘違いしていました。(漫画版と似たような内容であれば)

さて、この「漫画 貞子」ですが、
酷く簡単に言ってしまうと、リングの続き・・・ですかね。
「リング2」「らせん」とのパラレルワールド的な世界観だったんですが、
どちらかというと、その「リング2」の続きっぽい気がします。

といっても、貞子が大活躍するお話ではなくて、
貞子の怨念を利用して復讐を試みるDQNのお話… でしょうか。
主人公は特殊な能力がある女の子で、貞子と重なる部分があります。
ビデオテープも動画サイトと近代的な設定になって親しみやすく!

実は管理人、
コミック版の「リング」、「らせん」も持ってます。
すくなくとも「らせん」よりは面白いかと。