恒例の新刊情報です。
本日のターゲットはこちら!

今日の新刊
『僕は友達が少ない 第4巻』
『緋弾のアリアAA 第3巻』

僕は友達が少ない・・・は、
通称「はがない」で有名なラノベ原作のコミックですね。
つい最近アニメ化されてまさに旬な感じのコミックです。
内容は…要約すると、容姿のせいで不良と勘違いされて
友達が出来ない主人公が友達作りに奮闘する内容です。

個人的に突っ込みたいのは、まずその服装を何とかしろw(アニメより)
そしてココが大事、お前らリア充じゃね?(誰もが大幅同意)
・・・まぁ、それを解った上で、ニヒルな笑みを浮かべて読む作品です(何っ

緋弾のアリアAA・・・は、
先日も紹介した、あの「緋弾のアリア」を舞台として描かれる全く異なる視点
(主要キャラの下級生視点)からの番外編みたいな物語ですね。
キンジが超悪役っぽいのがワロタ ( ´▽`)