今日の新刊は… なななんと!


『黄昏乙女×アムネジア 第6巻』

はい、管理人のお気に入りコミックで御座います。
それだけでも嬉しいのに、帯には 「2012年4月より放送開始!!」 との事!ヽ(゚∀゚)ノ
低俗霊Monophobiaが予想外早く完結(?)しちゃったので (´・ω・`) だったんですが。
これで管理人の元気も超回復間違いなしです!ъ( ゚ー^)
声優の方は、ドラマCDと同じ配役なんですかね?気になります。
…あとは、どのアニメでもそうですが、原作を何処まで再現できるか…ですね。期待!!

と、興奮してたらたら書いてしまいましたが、『黄昏乙女×アムネジア』とは。

学校で迷子になった主人公の禎一(男)は、古ぼけた使われていない教室で
一人の少女「夕子」と出会う。彼女は自分を ”幽霊,, だと言うのだが…

と、こんな感じから始まるお話です
学校霊の夕子さんと、禎一(男)のイチャイチャラブラブ物語… の反面。
様々な夕子さん絡みの怪談や、夕子さんの失われた過去と対峙する
アクション成分も忘れない。読んで損はしないと思いますよ!ヽ(゚∀゚)ノ