3月 2012

ゼロリー飲料を飲んでみた: ダイドー ピーチ&ローズヒップ フルーツハーブティー

今日のターゲットはこちら!

『ダイドー ピーチ&ローズヒップ フルーツハーブティー』

まずは香りから…
ふむふむ。フルーツハーブ独特の上品な香りがします。
ローズヒップがちょぃ強め… かな?。
(普段紅茶を飲まない管理人のイメージです。)

肝心のお味は…
フルーツハーブの酸っぱさに、
ピーチが僅かに甘みをくれている感じでしょうかね。

ゼロカロリーだけあって甘さは超控えめ(ストレート)なので、
そーゆーのが好みな人にはオススメ。ъ( ゚ー^)
んまー、温めて砂糖入れても美味しいとは思いますが。
(ゼロカロリーの意味無いけど)

★★★☆☆(星3つ)

今日の新刊!: 黄昏乙女×アムネジア 第6巻

今日の新刊は… なななんと!


『黄昏乙女×アムネジア 第6巻』

はい、管理人のお気に入りコミックで御座います。
それだけでも嬉しいのに、帯には 「2012年4月より放送開始!!」 との事!ヽ(゚∀゚)ノ
低俗霊Monophobiaが予想外早く完結(?)しちゃったので (´・ω・`) だったんですが。
これで管理人の元気も超回復間違いなしです!ъ( ゚ー^)
声優の方は、ドラマCDと同じ配役なんですかね?気になります。
…あとは、どのアニメでもそうですが、原作を何処まで再現できるか…ですね。期待!!

と、興奮してたらたら書いてしまいましたが、『黄昏乙女×アムネジア』とは。

学校で迷子になった主人公の禎一(男)は、古ぼけた使われていない教室で
一人の少女「夕子」と出会う。彼女は自分を ”幽霊,, だと言うのだが…

と、こんな感じから始まるお話です
学校霊の夕子さんと、禎一(男)のイチャイチャラブラブ物語… の反面。
様々な夕子さん絡みの怪談や、夕子さんの失われた過去と対峙する
アクション成分も忘れない。読んで損はしないと思いますよ!ヽ(゚∀゚)ノ

ゼロリー飲料じゃないけど飲んでみた: burn バーン

今日のターゲットはこちら!


『burn バーン エナジードリンク ベリー味+炭酸』

ぱっと見、コーヒーかと思うこの飲み物ですが、
エナジー飲料・・・と言う事なので、よーは栄養ドリンクです。(・ε・)
早速飲んでみましょう!

まずは、香りから…
う~ん、オルナミンCみたいな香りがします。
あんまり特徴的な感じではないですね。(´・ω・`)

肝心のお味は…
オルナミンCがちょっとリポDに歩み寄ったような味。
まぁ、よくある栄養ドリンクの味なんですが、
炭酸だから…なのか解りませんが、飲みやすかったです。ヽ(゚∀゚)ノ

評価: ★★★★☆(星4つ)

今日の新刊: コープスパーティー Another Child

電車の乗り換え時間の合間に本屋を覗いていたら…
なんか、コープスパーティー関連コミック新刊を見つけたのでゲット!


『コープスパーティー Another Child 第1巻』

コープスパーティーの舞台となる天神小学校にて、
本来の主人公とは異なる別の学校の面々にて繰り広げられる
もう一つのコープスパーティー・・・ Another Child ヽ(゚∀゚)ノ

・・・そういえば、最後のページ
コープスパーティの本編キャラが登場しているのに気付きましたか?
みたいなのがあるんだけど…
繭タン・・・気付く気付かない以前の問題のような気がするんだけど (;´ρ`)

Next »