HDD逝く…

リムーバブルケースに入れて使っていたHDDが逝かれました… 🙁

主に録画番組などを溜め込んで、いつでもエアチェックできるような状態にしてるんですが、
最近、何故かPCの起動時にディスクが見えなかったり、
はたまた、ムービーの再生が異様に重かったりしていましたが、
その原因が判明しました。


ディスクエラーの山、山、山…

幸い、全く読めないわけではないため、
今のうちにバックアップを作成…

2009年最初のブログは・・・

はい、白騎士です。


手前側のちっこいのが、Myキャラです。
いやはや我ながらなんでこんなエディットに…

ちなみにオデコの黒点は、ゴミではなく
「ほくろ」です。ほくろ

年末ジャンボ

何を隠そう管理人は始めて買いました(ぉ
そしてそして。。。 


当然というかなんと言うか、
フツーに玉砕しました。 🙁

写真はあたりくじ(計3900円なり)

Oh!掃除

2008年ももうあと数日・・・と、言うわけで
大掃除を決行致しました。

すす払いに始まり、窓拭き、足回り、水周り、家の周り・・・云々。
Oh!掃除はたいへんだ~・・・と、やけに耳に付くCMばりに頑張りましたよ。


1年の汚れも取れてすっきり 🙂
これで、明日の朝は爽快に目が覚める・・・はずだったが、
何故か既に一部が散らかっている・・・謎だ。

« Prev - Next »