ゼロリー飲料を飲んでみる。
さてさて、恒例になりつつあるゼロカロリー飲料を飲んでみる・・・の巻。
今回は・・・こちら。
![]()
ファンタ・ゼロ・サイダー
最初に飲んだ感じは、普通のラムネっぽかった。
でも、ゼロリー飲料って、時間がたってぬるくなっても、炭酸抜けても
あの甘ったるい感じが来ないので、ちょっと不思議な感じ、、、
えーと・・・取立てて何を言う味でもない(爆)
評価: ★★☆☆☆(星2つ)
さてさて、恒例になりつつあるゼロカロリー飲料を飲んでみる・・・の巻。
今回は・・・こちら。
![]()
ファンタ・ゼロ・サイダー
最初に飲んだ感じは、普通のラムネっぽかった。
でも、ゼロリー飲料って、時間がたってぬるくなっても、炭酸抜けても
あの甘ったるい感じが来ないので、ちょっと不思議な感じ、、、
えーと・・・取立てて何を言う味でもない(爆)
評価: ★★☆☆☆(星2つ)
訳があって、cgiを組みました。
シェルスクリプト以外で、ゼロからのプログラムなんて、
5・6年前に触ってたラムダを除いたら・・・
それこそN88日本語BASICまで遡ってしまう管理人ですが 🙁
cgi入門サイトを参考に
丸一日格闘しましたよ。。。
それでも半分perlで半分sh (^-^;
これで、勘弁して下さい。。。
宇宙のステルヴィアは、2003年に放送されたアニメです。
何っていう訳ではないんですが、最近見直して見ました。
んー・・・やっぱり良い作品だと思います。
で、ふと思ったのが、
放送直後は2期がほぼ決定していた様に記憶していたんですが、
未だに放送されていない事実・・・。気になったので調べてみました。
んー・・・利権絡み?
作品の利権が2社に分割されているが、そこが不仲になったのが、
原因という線が濃厚らしい(公式な発表はなし)
会社の都合で、売れる作品がお蔵入りとは何とも悲しい・・・。
いっそ、どっかが利権買い上げちゃえとか思ったり思わなかったり…
・・・しっかし、
見れるものなら見てみたいなぁ・・・宇宙のステルヴィアⅡ。
あのカニ娘の妹が気になる気になる・・・。
こんなものがあるらしい。
最近は規制という言葉をよく耳にします・・・。
思うに、外国は日本のアニメや書籍を”性表現”で批判していますが、
日本に住む人間からすると、外国ゲーム・映画の”残酷表現”の方が
異常であると思ってしまうのですが、私だけでしょうか・・・?
2 comments にゃ♪ | アニメ, 気になる