Angel Love Online
基本プレイ無料のオンラインゲームであるが、
なんと、PS3対応になってやってまいりました。


こんな感じです。画面自体はPC版とさして変わらないですね。

実はAngelLoveOnline(以下ALO)は、
大分前からPLAYSTARION StoreにてPVが
ダウンロードできる状態だったんですが、
あんまりにも話題性がないので(爆)眼中にありませんでしたが、
どんなもんかとプレイしてみました。


こんな感じのほのぼのゲー

あぁ、オンラインゲームなんて何年ぶりでしょう。
管理人は元Ragnarokβ1ユーザですが。
有料化で離脱して以来その手のゲームはぜんぜんプレイしてませんでした。


「こっち見んなメイド風情が!」

久しぶりにやってみたら、
微妙にハマリ気味です。PS3版プレイしてたのに
何故かPC版クライアントを導入してしまっています…