何やら気になるガチャポンを見つけました。
先日、コップのフチコの次世代版、コップのソココ(見た目結構大変な事に…)を見つけた時と同じくらいの衝撃でした。

僕は隠崎の顔を見たことがない
僕は隠崎の顔を見たことがない
『僕は隠崎の顔を見たことがない』全5種 1回300円(+シークレット?)

・昼食時も見えない(マフラーで)
・体育中も見えない(バレーボール顔面ヒットで)
・転んで見えない(そりゃ見えないわな)
・ブリッジで見えない(スカーフで/別の物が見えそうだわ)
・動物で見えない(ネコで)
・黄金のブリッジ(でも見えない)(シークレット)

シャイな彼女は… と言うか、マフラー以外は不可抗力なのがまたジワジワと来ますね… 😉
折角なので少し回してみました。

僕は隠崎の顔を見たことがない
よりによってこれまた地味なのが来たなぁ(汗)
昼食時のコレは一体どういう状況なのでしょうかね… 😆