「にゃはっ! コープスパーティーの新作が届いた!!」
「え? 何それ?」


『コープスパーティー Book of Shadows』

「あの、コープスパーティーBRのサテライトエピソード作品だよぉ」
「直美はんとのチョメチョメ~なエピソードが満載なのだよ?」
「・・・・それは、よい子の願望じゃ・・・・」

「そんなこと言わずに・・・ホラ、てんこ盛りよんっ♪」
「真ん中の・・・・あれれっ、気づいちゃった?気づいちゃった??」

「へー・・・・、ポーズとかも変えられるんだね」
「・・・・・・・・・」
「ん、どうしたのよい子?」
「これを・・・こうして・・・チョメチョメ・・・ピーーー・・・」
「・・・・お手洗い行こうか、左から2番目ね」

・・・はい、管理人です。
ぶっちゃけ、特典とか別に意識してなかったんですけどね。
あー・・・新作出るなーって、Amazonでポチったのをすっかり忘れてて、
宅急便の不在票で思い出した次第です…

・・・このフィギュアどうしようかなぁ・・・。
(ちなみに、まだ未プレイです。)