PlayStation4版のPSO2が4月から… でしたっけ?
始まるんですが、それに先立ってクローズドβテストが開始れています。
PlayStation Storeからサクっと応募できるので応募しておいたんですが、確認したところ当選メールが届いてました。 😛

早速コードを入力!
PSO2 PS4β
ぉー… PS Vitaのちっちゃい画面でやるのも辛くて、レベル的にソロもきつくて…
かと言ってPCはやりずらくて… で遠のいていたんですが、PS4の大画面であれば言う事なしかなっ!?

PSO2 PS4β
37.3GBとかなり巨大。でも光回線とPS4の組み合わせなら10分でイケる! 😉

PSO2 PS4β
おー。インストールされました。

PSO2 PS4β
早速起動してみました。
右上にダウンロード中とか出てますが何でしょうね… オブジェクトデータとか何か先読みでもしてるんでしょうか。

クローズドβなのでシップ(サーバ)は2種類しか無いみたいです。
さーて、張り切ってログインするぞーっ!

PSO2 PS4β
ぇ….

マジで?