強烈なインパクトを誇るドリンクを頂いたので飲んでみます。
BLACKOUT
『BLACKOUTシリーズ?』

・EXTREME BLACKOUT(極端な停電)
・BLACKOUT DEVIL(停電の悪魔)
・BLACKOUT GOD(停電の神)
※ 括弧()内はGoogleさんの直訳

BLACKOUT
背面はこんな感じ…

EXTREME BLACKOUTは、BLACKOUT DEVILの巨大版かと思いきや、DEVILの方はゼロカロリーだったりするので微妙に内容が違う様です。
それぞれ詳細を見ていきましょう…

BLACKOUT
『EXTREME BLACKOUT -エクストリーム ブラックアウト-』

「神と悪魔を超えし力、無限の進化を繰り返し、光と闇を纏いカオス(混沌)に打ち勝つ
己を信じ、己を愛することで、真の力は生まれるだろう
自分自身の限界に挑戦を、武装したあなたはきっとそれを体感するでしょう!」

…えーと、神と悪魔を超えた力で武装できるっぽいです。

BLACKOUT
『BLACKOUT DEVIL -ブラックアウト デビル-』

「第三の瞳が開かれし時、神をも凌駕する者が現れるだろう。
己の感性を研ぎ澄まし、神と悪魔が対峙する時を待て。
自分自身の限界に挑戦を。
武装したあなたはきっとそれを体感するでしょう!」

こちらは… 第三の瞳が開眼するんでしょうか。

BLACKOUT
『BLACKOUT GOD -ブラックアウト ゴッド-』

「BLACKOUTは全能の父へと進化を遂げた。
エナジー神降臨、己を研ぎ澄ませ。
自分自身の限界に挑戦を。
武装したあなたはきっとそれを体感するでしょう!」

もはや意味不明ですが、エナジー神が降臨しちゃったみたいです。

1日1本を目安に飲んでね!…との注意書きがあるので、今日のところはデビルを飲んでみたいと思います。
えーと… これは、唯一ゼロカロリーのヤツですね。優秀優秀… 問題は味です。

香りは… まぁよくあるエナジー系飲料の、なんだか駄菓子みたいな甘い香りがします。
うむむっ… 何とも言えない味。 😆
甘いような渋いような… うーん。うーん。

評価
★☆☆☆☆(星1つ)

厨二病… 乙!