今日は畑に草むしりと収穫に行ってまいりました。
雨季や夏場と違って秋冬は草の生長が遅くてやり易いやり易い… 🙂

畑
畑です。キレイな感じになってますでしょ?

白菜
白菜の生長も順調です。

秋ネギ
秋ネギはもう良さそうなので、大きいのから収穫しちゃいます。 😉

玉葱
玉葱は… なんか心もとない感じの成長ですが、まぁなんとか生きている様です。 🙄

ほうれん草
ほうれん草は大豊作です。本来の収穫時期はもう少し後らしいんですが、大きいものはもう良い大きさなので、こちらも収穫してしまいます。 😛

収穫
こんな感じで収穫できました。わーい 😎

ジャッジ君
ちなみに監視カメラにちょこちょこ映ってた猫と初対面しました。結構な重量感がある猫ですね… 某イカゲームのキャラにちょっと似ているので、ジャッジ君と命名。