本日は大阪に出張でございます。 🙂
コンビニでゼロリー飲料を発見したのでチャレンジしてみます。


『クリア ドライ』

仕事中のイライラ、モヤモヤを
ドライな刺激でリフレッシュ!
働くオトナの「新・クリア炭酸

・・・だそうです。
まぁ、モノは試しに飲んでみましょう。

香りは、、、
レモンのような爽快な香りが仄かにしますね。
味の方ですが、、、
甘くなく、ちょっぴり辛口なサイダー
・・・といった所でしょうか。

ちなみに、管理人はコーラの飲みすぎでしょうか?
カフェインを摂取しても睡眠に影響がないので、
あまりリフレッシュにはならないのが残念(?)…

評価: ★★★☆☆(星3つ)

 さて、実は困った事がありました。
出張に行くのに現金を持って行った訳ですが・・・、
予想以上にタクシー代が掛かったりなんやり、
クレジットカードが使えなかったりで、
手持ちが明日の新幹線(自由席)分しかない状態に…(死)

家に電話して、銀行にお金を送金してくれるように
お願いしたんですが、「実際の入金が8月9日(月)になるよ★」
・・・と、ATMに言われ撃沈。。。ヽ(ー_ー )ノ

とりあえず、今口座に入ってるお金(数千円)で
なんとか切り抜けられる事が解ったので、
晴れて大阪の街に飛び出しました・・・ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

・・・と、いっても結局食べたのは

らーめん四天王の「塩ラーメン 玉子のせ」です。
管理人は、このラーメンと
立川にある宝華らーめんの「ねぎらーめん」が好きなんです。

宝華はともかく、四天王は・・・作る人によって味が違いますね。
まぁ、当然といえば当然だし、以前よりマシにはなったような気がしますが…

なんか、大阪に来て毎回食べてるんですが、
食べれば食べるほど、最初に食べた時の味から離れている気がするんですよね。
う~ん。。。もう、自分には宝華しか残されていないのか!!
ねぎらーめん・・・ (゜ρ゜)じゅるり
(ちなみに、宝華の名物は油そばだったかと。食べた事無いけどw)