さてさて、ソーラーチャージコントローラが届きましたよ。

ソーラーチャージコントローラ
こんな感じで到着。

ソーラーチャージコントローラ
中身は本体と簡易的な説明書が入ってました。

ソーラーチャージコントローラ
そこそこの重さを想像していたんですが、勝手に金属だと想像していた黒いボディですが… プラスチックでした。物凄く軽いです。 😯

ソーラーチャージコントローラ
ヒートシンクのネジがしまってないとか、付いてないなんてレビューがあったんで一応、開封してみました。
うーん、そこらへんは問題なさそうで安心。。。 🙂

ソーラー発電
実際に設置してみると… こうなりました。

ソーラー発電
中は相変わらず。結構なフリースペース…

ソーラー発電
変に触ると危ないぞっ。イタズラするなよって事で「感電注意」! 😎

ソーラー発電
うーん。動き出したのはいいんだけど。
ちょっと人感センサーの感度が強すぎるなぁ… 台風の日なんてライト付きっぱなしになっちゃう予感… センサーを感度調整できるのに変えるか、せめて明るさセンサーを後付して夜だけ点灯するようにするか… うーん。 🙄