管理人が「低俗霊DAYDREAM」を大変気に入って、
全巻大人買いして読破したのは記憶に新しい訳ですが
・・・と、書いてみて自分のブログを検索したら、
記事が見つかりませんでした(爆)

・・・えー、じゃぁ近いうちに画像でもUpする事にします(ぉぃ
はい、それは置いておいて、

「低俗霊MONOPHOBIA」

黒いニーソだか、ストッキングだかわかりませんが、
とっても Good!! ъ( ゚ー^)
・・・最近、黒とか紫ストッキングって流行ってるんですかね?
よく見かけるような気が・・・。

まぁ、最近の流行なんぞ置いておいて・・・、
本屋に行って見たら、新刊コーナーに低俗霊の新シリーズ
なんちゅーものがあるじゃないですか!!
こりゃ、買わない訳にはいきません。

一つの体(女)に、兄と妹の二つの魂が宿る少女が
例のごとく、口寄せを行うお話です。
ホラー(サスペンス)とギャグがいい感じにマッチしてて、
低俗霊シリーズ独特の面白さに溢れてます。

んー・・・アニメ化しないかなぁ・・・。
MONOPHOBIAでなくてもいいからさぁ….