なにやら妙なものを頂きました。

『仮面サーイダー』

是非ブログに・・・とのこと。
しかし、間の悪い事に(?)管理人は微妙に風邪気味で
匂いが全然わかりません(爆)

うーむ・・・
ここは♪テトペッテンソン♪でも聴きながら飲むとするか!

空ける前にラベルを確認してみる・・・。
うーむ・・・・「仮面サイダーは炭酸飲料である。
その爽やかなおいしさで渇いたのどを潤すのだ。」
とのこと。

仮面ライダーXの説明も書いてる。
「謎のGOD機関の襲撃により瀕死となった神敬介は、
父である神啓太郎教授の手によって深海作業用
改造人間・カイゾーグとして蘇った。」

えーと、なんと突っ込んだらいいものやら。
何故に、何故に深海!?
・・・まぁいいや、

♪タトペッテンソン♪・・・プシュッ☆
くんくんくん・・・辛うじて炭酸の香りがするような・・・しないような・・・
いかん、よくわからん・・・ボリュームを上げて再度再生するぞ!

♪パラトゥッタッティ♪
・・・・ラムネ臭?・・・わからん。∩・ω・)∩
味は・・・。

あまーーーーぃ!
爽やかにあまーぃ!!
(※管理人が普段ダイエットを飲んでるだけで言うほど甘くはない)

うーん・・・ラムネ味?(爆)
・・・つか、ラムネじゃね??

評価: ★☆☆☆☆(星1つ)