はい、遂に手を出してしまいました。
後継製品が出る前兆か、入手が難しくなっているアースソフトのPT2です。

後継製品からは、PCIeになってしまうらしいので、
PCI製品でなんとか済ませたい管理人には逃す事の出来ない1枚です。

・・・と、いうのも録画専用PCが
PCIのNEC SmartVisionで動いているため、
地デジで似たような事をやろうと思うと、これが必要になります。
(ったく、こちとらエアチェックしたいだけだって言うのに面倒な…)


当然のごとく、定価を大きく上回るボッタ価格でのご購入です(爆)
この恨み…地獄へ流せ・・・ません。

B-CASカードが無いので、まぁ、TVに刺さっているやつで動確できたら
電話して取り寄せようかと思います。2000円ほど掛かる
(妙ちくりんなカードに追加投資が必要な放送が、”公共放送”ってねぇ)

・・・で、最後になんなんですが、
うちは、地デジの電波が入りません!!!(爆死)