つい先日管理人がPSVita用に使い始めたよー
と言っていたDTI ServersMan LTE 100が凄いことになりました。

DTI ServersMan LTE 100とは、LTE対応のSIMカードで
月額490円にて、3G回線を毎秒100kbpsを上限として使い放題!
別途従量課金をすれば、高速通信も使用可能という激安SIMでしたが…

DTI ServersMan SIM LTE
『ServersMan LTE 100 が、ServersMan LTE に!』

名前の変更は大したことありませんが、上限100kbpsが、なんと150kbpsに!
しかも料金は据え置き・・・、もうすぐ増税だってのに大丈夫なんでしょうか 😎

そんなことはさて置き、これはとってもいいニュース!
現状のLTE回線は月7Gを超えると、上限128kbps規制が掛かりますが、
それより早いってことなので、スマホとかこれで十分いけちゃうかもっ!?