『DARKER THAN BLACK -流星の双子-』
相変わらず期待を裏切らない面白さですね。
ただ、1クールという事もあるのか、遊びが無いのが残念と言えば残念。

BK-201の星が消えっぱなしみたいですが、
もしかして能力使えなくなっちゃったのかな?
んでもって、蘇芳も能力者になっちまった訳ですが、
あれは何だろう、どこからとも無く銃器を取り出す能力?(爆)
つか、あんなの持って打てるんですかね? (;´Д`)

『Kiddy Girl-And キディ・ガーランド』
なんてコメントしたらいいか・・・
悪い意味で期待通りの2話でした・・・。
単なるエロ&パロアニメに格下げか…
「目がぁ!目がぁ!!」…とか、言われた日にゃぁ
本気で抗議メール送ろうかと思ったわ…とほほ ( ;´дフ;

同じエロなら、断然『けんぷファー』ですね。
のっけからしずかちゃんだったこともあって、
広い心で楽しく安心して見れます ъ( ゚ー^)

キディの2期が泣きたくなるほど悲しいものなので
カテゴリーに「トラブル」つけときます(死)