本当にあった怖い話
http://plaza.rakuten.co.jp/kowa13/

まぁ、そんなのはいいとして、
昨日からマシンの調子がちょっとおかしい。
共有ドライブを登録しようとすると怒られてしまう…

C:\>net use X:\\Software-SV\F [PASSWD] /USER:Administrator
システム エラー 1130 が発生しました。

このコマンドを処理するのに必要な記憶域をサーバーで確保できません。

アクセス許可がおかしくなったのかと思い弄ってもダメ。
つい先ほどAvast!のフルスキャンが終わったので、再起動してみてもダメ。

仕方ないのでググってみました。

どうも、ノートン先生が、勝手にスタックサイズを書き換えてしまったらしい。  (抜粋)
WinXPのデフォルト値は15のはずだが、PC4台とも11になっていた。
次の手順でレジストリを修正。
これで今まで通り、つながるようになった。

Norton先生・・・色々と宿題を有難う ( ;´дフ;
とりあえず変更してみたところ、正常に繋がるようになりました。
(ちなみに、LanmanServer -> lanmanserver です。)