コレで今期の新作アニメ紹介は一通り終了です。
最後なのでちょっと力を入れてみましたw

『11eyes』
http://www.mmv.co.jp/special/11eyes/

原作は愛のあるゲームです。っていうかプレイ済みです(爆)
このメーカーの処女作が”3days”で結構グログロ~んな感じなので、
気合を入れてプレイした記憶がありますが、結果そんな事もなく
結構普通(?)の伝奇物でしたよ。 🙂

内容は、唐突に主人公たち以外の誰も居ない『赤い夜』に飛ばされ、
かと思えば唐突に元に戻る。いつ変るか解らない世界に怯えつつ
モンスターから逃げて・戦って、生き延びる・・・ってなお話。
ま、結局最後は全員死んじゃうんだけどね(爆)(´・∀・`)


人っ子一人いない真っ赤な世界・・・

かと思えば・・・


妙なモンスターに囲まれて大ピンチ

敵多すぎだよ
っーか、キモイよ!!


異常なほどの乳揺れを見せる保険医

うぅぅ・・・恐ろしや恐ろしや(((((;゚д゚)))))


美鈴たん萌ぇ

片手のツメの数だけ名刀を隠し持ってる陰陽師っ子
ここぞとばかりに刀を振り回す様は素敵です。

『ストレス解消には赤い夜が一番だ。』
とか言い出しそうです。


さてさて、実際に見た感想ですが、
かなりぶっ飛ばして進行してる気がしますし、
2話を見た感じだとゲームと同じとも言えないですね。
プレイ済みの管理人でも「???」なので、
初見の視聴者はかなり混乱しているんじゃないかな?(;´Д`)

『Kiddy Girl-And キディ・ガーランド』
http://www.kiddygrade.com/

いよいよ始まりました!!!
7年越しの待ちに待った第2期スタートです。 🙂



開始早々に1期主人公の二人が大活躍!
おぉ、待ってましたよ!!
でも・・・なんか、もうトゥイードゥルダムの声が
ルルーシュにしか聞こえない(泣)
それだけインパクトがあった作品ということか…


サブタイ『ラッキーアイテム』

ん?
なんだこのポップなサブタイは・・・、
1期もこんなんだっけ?、違ったような…


主人公二人組

主人公はやっぱり二人組み。
これはやっぱり、OPの二人がまた姿変ったのかな?
(1期では途中で容姿が変わってる)
んー、でも声まで違うしなぁ・・・。個人的にはあの
『じゃっじゃぁ~~~ん☆』って登場が好きなんだけど。
つか、25年経ってもみんな若いのね…ESメンバーは不老不死かい

そして今回のお話は・・・


「これ履くだけで痩せられるんですよ~」

!!!???
え?何?ブルマがどうしたって?(;´Д`)
何なんですかこのアホっ娘は・・・。
俺のキディのイメージを返せっ!!(爆)


「脱ぎなさい!」「脱ぎませんー!!」

もうね、アフォかと。
つか、このオカマちゃんは一体何!?

そうこうしていると、
怪しい集団に占拠されてしまう。
大ピーンチ!
・・・つか、1期の第1話でも襲撃されてたでしょ。
セキュリティを改めた方が良いんじゃないですかね(爆)


「往生際が悪いんだからー!」

ブルマを脱いだ際にパンツも脱いでしまった事に気づき
恥じらいつつも謎の集団相手に大暴れする主人公・・・。

なんすかこれ、
「宇宙を駆ける少女」と少しデジャブるのは気のせい?
なんつーか・・・もう、ダメかもしれん。∩・ω・)∩


「赤だと効き目が3倍らしいんですよー」

もうね。
いっかい頭ん中見てもらってこい・・・と(酷)
重ねて言おう。
俺のキディのイメージを返せっ!!(切実)

さて感想は・・・、
って、わざわざ書かなくてもよさそうなもんですが、
キディってこんなんでしたっけ?(;´Д`)
なんつーか、7年で記憶が美化されちゃった??
・・・そんなはずはないんだけどなぁ…

試しにニコニコ見てたら当初の2期のPV発見!!

おぃwww
局長以外の何もかもが違うぞ、何故だ・・・何故なんだー!!(叫)
しかも、次回予告のサブタイからするとあんまり内容に期待ができない(泣)
どうなっちゃうんでしょう・・・、
「やっぱり止めときゃよかった」だけは勘弁してよ~。( ;´дフ;