さて、今日もトップバリューです(爆)


トップバリュー・ベストプライスコーラ

お値段、なななんと
29円!、レジ袋をもらわないと2円引きで
なななんと!
27円!!

しかし、ラベルには”ゼロ”の文字はありませんが、
何故にゼロリーに分類しているかというと・・・。

350ml当り4kcal だそうです。
機能のゼロカロリーコーラが100ml当り2kcalだったので、
まぁ、ゼロと言っても差し支えないかと・・・ 🙂

お味の方はと言うと…
なんだろう。。。炭酸溢れる感じ?(謎)
冷たいのに、あのヌルイ炭酸を飲んだときみたいに
泡のような炭酸が流れ込みます。
ほぼ0kcalなのに、なんか甘ったるいです。
炭酸溢れてるせいかもしれません。。。

・・・でもまぁ、この価格でこの味なら文句は無いですね。
それこそ、29円飲料でローテーション組んでもいいかもしれません(爆)

評価: ★★★★☆(星4つ)