知る人ぞ知る、冬目景のなんだかよくわからん漫画です(爆)
ヒロインはACONY(アコニー)、13歳(精神年齢23歳)のソンビちゃんです。

自分でもよーわかりませんが、こういうの好きです(萌死)


本日、第2巻の発売日です!!

話は変りますが、管理人的アニメランキングでは、
・狼と香辛料
・かのこん
・セキレイ
が、拮抗しています。(爆死)

狼と香辛料に至っては、活字嫌いな管理人ですが、
なんと小説にまで手を出してしまいました・・・。小説なんて、
MAZE☆爆熱時空や源平伝NEO(あかほりさとる)以来です・・・。

かのこんは、つい先日に第7巻をGETしたんですが、
「アニメ化2発目決定!」との事、いやはや嬉しいじゃぁないですかw
・・・しかし、アニメの方がコミックより先行してた気がするんですが・・・、
アニメは完全オリジナルでいくんですかね???