今回はゼロリーでは無いんですが、
何やら頂戴したので、飲んでみます・・・。


ペプシ しそ

蓋を開けた瞬間に襲う”シソ”の香り
う゛っ・・・。
味は・・・んー・・・シソと言えばシソなんだけど、
苦味は無いので、違うと言えば全然違う。

というか、なんかこう・・・もっと違う所で経験した事のある記憶が・・・
んー・・・なんだったかなぁ、、、
お菓子だったかなぁ・・・あ゛ーーー思い出せない、イライラする(爆)

まぁ、百歩譲って味は良いとしよう。
・・・が、香りがやヴぁい
尾を引きすぎてる、とても食べ物とセットでは頂けない味。

・・・ひょっとしてこれは新手の嫌がらせかっ!? 😛

評価: ★★☆☆☆(星2つ)