今春の新番組の放送開始からあと少しで1クールですね。
早いものだともう10話が終わっている状況で、話も終盤な訳ですが・・・、
ちょっとここいらでコメントを・・・。

@07-GHOST

第09話にしてやっとこ主人公覚醒・・・。でもなんかあっさり気絶 🙁
展開がだらだらしてる感はどうしても拭えません。
「死んだ親友が妙ちくりんな生物になって帰ってきたよ!」と言われても・・・。
しかも、翌朝には既に居るし・・・。転生ってそんな簡単なの?(汗)

@クイーンズブレイド

クローデットはレイナと戦った挙句に奈落の底に突き落とすという
旗から見たら後継者争いのゴタゴタっぽい、あんな失態(?)を大々的に
全国中継された割りに処分とか無かったのが気になって仕方が無い・・・うーむ。

@シャングリ・ラ

前提としてる世界観がなにやら小難しい。
今、地球温暖化で時折話題に上るCO2排出権云々を
改悪に改悪を重ねたような・・・って意味わからんな –;
このアニメは・・・まぁ、オカマと変態が多いってことぐらいか・・・(ぇ

@ティアーズ・トゥ・ティアラ

PS3版プレイ済みな訳ですが・・・話的にはPS3版ベースで、
細かい部分や話の順序が入れ替わってる位ですかね。
やっとこ役者が揃った感じです。まだまだこれからですね! 🙂
オクタヴィアさんカッコイイヨー

@初恋限定。

あー・・・青春だなぁ。
あまり期待はしていなかったんですが、
正直、安心して楽しめるアニメですね。
見てるとなんかニヤニヤしちゃうyo!!(怖っ

@神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS

ここにきていきなり駆け足になってるのが気になりますね。
4つの創生楽器の1つ目の回収に4・5話費やしてるにも関わらず、
残りの3つが、たかだか5分・10分で相次いで強奪されてもなぁ・・・(汗)
まぁ、ライトにいきましょう、ライトに!(ぇ

@パンドラ ハーツ

今のところ特に突っ込みもなく普通に見てます。
まぁ、強いて言うならもうちょっとウサギさん活躍してー・・・

@ファントム

実は、原作(PCゲーム)は概要ぐらいしか知らないんですが、
(いつかやってみようかな・・・などと考えつつもやってないものの1つです。)
ニトロと真下監督の雰囲気が期待を裏切らない感じでマッチしてますね。
あの眠くなるOPも個人的にはアタリです。
ただ、歌詞の「ブーエー ブーエー」って何ってのが気になる・・・意味無いのかな;;