いやぁー・・・
先日楽天でポチったコープスBCの1巻ですが、
もう到着しちゃいました。
うーん、仕事が速いですね、、、感心感心。

自分は雑誌は買わないポリシーなので(?)
コミック発売を心待ちにしていましたが、ようやく出ましたね。

内容はリメイク版コープスがベースで、
ゲームならではの要素を除き、基本は原作準拠のようですね。
それどころか、細かい部分がクローズアップされていて
読んでいてほぇ~~~・・・と、感心(?)しました。

にしても、風邪気味(?)の状態で寒い室内に一人でいて
この本を読むのはダメですね。。。体がガタガタ震えて・・・。
寒いんだか、怖いんだかわけわかんらふなってきt。。。

あー・・・
あと、ゲームのプロローグの
「さっちゃん」云々が非常に読みやすい(爆)