7月 2014

バーコード彼女

今更ながらのネタですが、バーコード彼女です。 スマホで、ぴぴっとバーコードをスキャンすると彼女が生成されるアプリで、結構前からあったと思います。 バーコード彼女 こんな感じで、時々スキャンして彼女量産していた訳ですが、あんまり遣り込んだりはしていません。 (やり込みたくても、公式にやり方が全然書いてないので、パラメータとかの意味がわからん) 大抵のバーコードは既に登録済みなので、管理人は押入れから古い電化製品の箱とか取り出してスキャンしてみたりしています。 何故か、任天堂のファミコンカセットのバーコードはどれも似たような容姿の彼女しかできませんので注意(爆) しっかし、上の写真の顔はみんな可愛いんだけど、3Dになったとたん変になるのはちょっとガッカリな仕様… 🙁 どーみても同一人物には見えない彼女が何人もいるんです。でも良いんです!ロジ子さえ居れば!! バーコード彼女 紹介します。ロジ子です。 何故かいつも背景が学校なんですが、何でなんでしょう。よくわかりません。 ついでに言うと、最近ユーザーが減少気味みたいです。新密度(?)が超危険水域で顔が常にしかめっ面になっている子がたくさんおります。奪うなら今!?

・・・結局何が言いたいのか?

ロジ子まじ天使!

 

只今、大阪出張中でござい…

はい、大阪におります。
4泊5日の出張です。ご飯食べた後とか暇になる訳ですよ。
そしたら、ゲームセンターとかにふらっと入っちゃったりする訳ですよ…

んでもって、お金払うからには現物欲しいじゃないですか、
するとUFOキャッチャーになってしまう訳ですよ。

 

           結果↓

 

ゲームセンターの景品

・・・いや、どー考えてもやり過ぎた。 😳
持ち帰る手段とか、考えるの放棄するレベルですぜ… 😆




 

新番組: 東京ESP

製作者の意図にどっぷり浸かってる気がしてイヤなんだけど、
どうしても書きたくなって仕方ない…

東京ESP
黄泉さん!神楽さん!L・O・V・E・ラブ!! 😳

いやいや、こんな所で出会えるとは…
東京ESPの単行本って2~3巻くらいまでしか買ってないんですけど、二人は出てこなかった気がするし… こんな重い話でしたっけ…?
最新刊の方では登場するのかなぁ… っていうか、過去バナなの??

東京ESP
そして驚いたこの二人組… あぁ、首が繋がってるぅぅぅ(爆)

「喰霊 -零-」の時にサラっと過去になんかあったような描写がありましたけど、東京ESPではそれについては触れたりするのかなぁ…

アナと雪の女王のBlu-rayが届きました!

本当は映画館で見たかったんですが、見れそうもないのでアナ雪を予約していました。 🙂
折角なら3D版が良かったので、オンライン予約限定版での注文です。 😎

アナ雪
『アナと雪の女王 MovieNEX + 3D』

MovieNEXが、DVDとBlu-rayのパックなので、3D版のBlu-rayと合わせて、同じものが3枚届くことに…
うーん、やっぱり邪魔だなぁ… 3D版で2Dの視聴もできるしねぇ 😐

同じ考えの人は、多分3D版だけ手元に残してMovieNEXは売っちゃうんじゃないかなぁ…
と思ったけど、収録されている特典映像に違いがあるみたいなので、手元には置いておくかなぁ。。。

アナ雪
パッケージを開けるとこんな感じです。

早速見てみましたが… イイですね。これは
話題になるのも良くわかります。 😛
2Dで視聴したので、そのうち3Dで全編見ようと思います。




 

Next »