7月 2012

ゼロリー飲料じゃないけど飲んでみた: 沖縄黒糖コーラ 波照間島産黒糖&石垣の塩

久々に妙なのキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

『沖縄黒糖コーラ 波照間島産黒糖&石垣の塩』

はい、見るからにゲテモノ臭がする商品でございます。(・ε・)
早速飲んでみましょう!
まずは、香りから!!
う~ん・・・意外に香りはごく普通の炭酸飲料ですね。
甘ったるい感じとかも特になし
強いて言えば、駄菓子のパチパチ君みたいな香りがするw

ではお味を…
わぁーわぁーわぁー!!!
あの、黒糖独特の風味が口の中に広がる (;´ρ`)
後味にも残る… (_ _|||)
でも不思議とあまったるい感じはない…

石垣の塩がどうとか書いてあるけど、
そんなものはどうでもいいレベルで黒糖自己主張!

でも、二口目以降はあんまり違和感なくなってくる不思議
…と思ったけど、食事のお供に飲んでみたら
黒糖に全部もっていかれちゃいました!!

(星3つ)
(記:8月21日)

今日の新刊!: マルドゥック・スクランブル 第7巻

本日はこれ!

『マルドゥック・スクランブル 第7巻』

映画はまだまだ絶好調(?)な、マルドゥック・スクランブルですが、
コミック版はお先に完結となりました。ъ( ゚ー^)

うーん・・・
やっぱり、バロットの髪は長いほうがいいなぁ… (;¬_¬)
お話的には、そんなに違和感無く終わったと思います。
・・・ちょっと、幼女ちゃんが残念な事になってましたがががが

漫画を読んだら、映画も見るっきゃない!!ヽ(゚∀゚)ノ
(記:8月21日)



今日の新刊!: B.A.D. 第1巻

新刊をGETしたのでご紹介!


『B.A.D. 第1巻』

ゴスロリに身を包んで、常にチョコレートを摂取している少女が所長の
霊能探偵事務所がある、そこで所長のお世話をしているのが、主人公です。
かくかくしかじかで、物凄い頻繁にお腹がやヴぁぃ事になっちゃう人だったりします。

それ以外は特になんとも言い様が無いんですが…
超常現象云々よりも、因縁に重きを置いてる感じがしました。
あまり、当事者(主人公)にしか解らない話を主軸に序盤からカっ飛ばすと、
読者が置いてきぼりを喰らうので、そこがちょっと気になるかなぁ…
第2巻に期待!といったところでしょうかね。

ゼロリー飲料じゃないけど飲んでみた: ペプシ 塩スイカ

はい、出ましたね… ペプシ恒例のあれです。
今回のペプシはずばり!


『ペプシ 塩スイカ』

青い空、青い海、焼けた砂に…スイカですよ。
夏といえば、スイカでしょ?(日本人だけの感覚らしいですが…)
んまー、早速飲んでみますか!

まずは香りから…
う~ん、、、あまじょっぱい様な…
なんともいえない、ぶっちゃけ妙な香りだなぁ…
でもまぁ、スイカの香りなんて真面目に嗅いだ事も無いし…
こんなもんなのかもしれませんが… 如何せん、
The 香料! って感じが結構しますねぇ。

次にお味は…
ふむふむ、スイカを美味しく頂いた
お皿に並々と残っているスイカ汁… これに炭酸入れたら
こんな味になるかなぁー、といったお味。
…味はまぁ、置いておくとして、香料がキツ過ぎじゃ…

(星1つ)

Next »